大麻解禁でJT株が急騰

いよいよ日本でも大麻解禁で、米軍基地があって大量の大麻を抱えた米兵がノーマークで来日するのに、取り締まれない。アメリカでは合法で、基地の中はアメリカだw そんな環境で、馬鹿米兵が大麻を持たずに六本木に遊びに行くか? といって、「日本国内でも米兵だけは吸い放題」というわけにも行かないw もうひとつ。中国は最後まで解禁しない。すると、インバウンドで、大麻吸い放題、売春婦抱き放題のオトコのパラダイスJAPANに、中国の発情猿を呼び込んで稼ぐのだw

 日本政府は欧米に比べ、大麻に対して厳しい姿勢をとってきたが、昨年、大きな変化が生まれた。厚労省が大麻等の薬物対策のあり方検討会を開き、方針転換の姿勢を明らかにしたからだ。同省監視指導・麻薬対策課の山根正司課長補佐は説明する。
 「海外で医薬品としての有効性が認められていることやTHCの含量を規制する方向に動いていること、また、国内ではすでにTHCが少ない品種が普及していることから、日本としても大麻規制対策の見直しを検討することにした」
 同省は具体的な手順や日程を明らかにしていないが、現在の大麻取締法を改正し、一定のTHC含量以下の大麻については栽培を合法化する方向とみられている。THCなどの薬物乱用には従来の厳しい取り締まりを維持する方針だ。
冗談抜きで、タイは「大麻観光」で稼ぐ方針らしい。大麻が吸えない国なんて、観光客が寄り付かないよw