5階から薬中が転落、3階の見物女も転落→2階の見物男と通行人巻き添え

横浜市中区で1月、職務質問を受けた男が5階建てビルから転落し、男を含む4人が重軽傷を負った事故で、加賀町署は21日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、転落した無職吉村敏和容疑者(48)=横浜市保土ケ谷区=を逮捕した。職務質問を逃れようとして転落したとみられる。

逮捕容疑は1月上旬ごろ、神奈川県内や周辺で覚醒剤を使った疑い。

署によると、1月21日夕、職務質問中に「ビルに用がある」として屋上に行き転落。騒ぎを見ようと3階から身を乗り出した女性も誤って落ち、2階の窓からのぞいた男性と、地上にいた別の男性に衝突した。

吉村容疑者は骨折の重傷…以下ソース

https://nordot.app/889863925642117120?c=395467418…

巻き添えの人には申し訳ないけど
展開が「8時だョ!全員集合」みたいでw

誰も死んでないことが驚き

遠くから全体見てた人は、ちょっと笑っちゃっただろうな。

あっ!
あっ!
あ~~~っ!!wwwwwwwwwwwwwwみたいな?