稲田朋美氏ら、LGBT法をゴリ押しした議員らに、有本氏が説明要求をしました

ジャーナリスト、有本香氏の「以読制毒」 「心は女」男、女性風呂に入って逮捕 稲田朋美氏ら、LGBT法をゴリ押しした議員らに、有本氏が説明要求をしました。

稲田朋美さん、あったやんか!

今回の大変な事件なんですよ。でもね、腹立つのは稲田朋美や。稲田朋美はLGBT法案が仮に可決して通っても、『心が女性だーっというて主張するような男は、女風呂に入ってくることはありません!』というた。何がありませんや、あったやんか。どうしてくれんねん。あったやんけ、稲田さん。

おもろい言い方しましたね。『厚生労働省はそんなことはありませんと言うとります、へへへ』と動画で喋っていました。あんた自身もありませんというたと思うが、あったやん、私はその時に言いました。絶対あるでと。あんたなんでどうしてありませんと言えるんだと。

稲田さん、女性の気持ちがわかるんかと。つまり男に、年齢は関係ないです。女性が男に裸を見られる。自由に、無防備な状態で裸を見られる。これがどれほど不快で恐怖なことか、稲田さん、あんたわかってんのか!

保守団結の会、高鳥修一議員「岸田自民党はLGBT法で支持低迷した。安倍政権を支えた岩盤保守層が離れた」

「LGBT法で支持低迷」 自民高鳥氏、保守系会合で 「LGBT法で支持低迷」 - 自民高鳥氏、保守系会合で — 共同通信公式 (@kyodo_official) November 14, 20…続きを読む

男だから女性の気持ちは分かりません、でも想像はできます。稲田さん、あんた女やろ。女やから私よりわかるはずやろ。

それがあんたはこういうことが起こらないと言った。責任とってもらいたね。起こらないと言った。こういうことは起こり得ないと言った。あったじゃないですか。どうしてくれんねん!2日経っても気分悪い。

この法案を無理矢理通した多くの自民党議員は反省してもらいたいね。本当に反省するのなら、今すぐLGBT法を廃案にしてくれと言いたい。稲田さん、あんたが責任とれる形は廃案に向けて頑張る、これしかない。