イギリスが突然予告なしに制限を終わらせた理由

マブハイさんのサイトより
<転載開始>

英国に注目している人は、ボリス・ジョンソンがなぜ一秒の予告もなく一晩ですべてのCovidプロトコル、義務、制限を終わらせたのかを知っているだろう。それは科学とは関係ない、イギリス人は賢くなり、弁護士を雇い、薬剤師、医師、看護師など、副作用を見て見ぬふりをした医療従事者を刑事告発し始めたのです。

彼らは、疑惑を調査する義務がある地元の警察にこれらの刑事告発を行った。罪状は?殺人の共犯です。あまりにも急速にエスカレートしたため、議会はすべてをシャットダウンするしかなかった。

しかし、アメリカではそんなことはあり得ない。間違っている。テキサス州はすでに同じ戦略を採用しており、殺人罪で検察に刑事告発されています。

私はこの展開をとても楽しみにしています。

FKXJ1mBXoAYusas

日本の弁護士さん、一獲千金のチャンスです….

賢いドイツ人が、バイオンテック社に公開書簡を何度も送りました。彼女はビジネスレポートを注意深く研究し、パンデミックの公式「タイムライン」と比較しました。また、レポート24は、バイオンテック社には情報通の占い師がいるらしいことを何度も証明してきましたが、その理由は、いくつかの詳細が世界の他の人々が知るよりも早く起こったからです。これらの重要な問題について、バイオンテック社は沈黙を守っていますが、これが裁判でも可能かどうかは今後の課題です。

この文脈では、記事「メルケル、ゲイツ、サヒン:2018年にすでにパンデミック・ドライバーの怪しげな会合」、「ビオンテックの創設者テュレシが認める2019年末にすでにパンデミックの準備」もおすすめです。

爆発的な質問を含む公開書簡

バイオンテック・マニュファクチャリング社 GmbHAn
An der Goldgrube 12 55131 マインツ ドイツ
service@biontech.de
アウグスブルク, 09.01.2021

親愛なる皆様へ

今日、私はあなたにいくつかの質問をしています。2019年の貴社の年次報告書は、以下のリンクからオンラインで見つけることができます。
 https://investors.biontech.de/static-files/5e4133c2-6e8f-4ca4-8a65-ffa97007d9eb

ここでは、会社が現在取り組んでいるプロジェクト、医薬品、免疫治療薬、ワクチンがどのように進行しているかを6ページにまとめています。ここでは、mRNA技術を用いた免疫療法として、COVID19に対する薬剤が掲載されています。前臨床試験の段階がすでに終了し、第1段階の試験が行われていることがわかります。さらに、その薬剤・治療薬・ワクチンが「BNT162」と名付けられていることも読み取れます。補足説明では、2020年からそうなっていると(アスタリスク)書かれています。

※2019年なのにすでにCOVID-19の名前が…これも集団訴訟で金取れよ

スクリーンショット (629)

以下のリンクでは、BNT162と呼ばれるこの薬剤・治療薬について、もう少し詳しく説明しています。https://zoonosen.net/covid-19-impfstoffentwicklung 

2020年7月15日現在、それぞれの薬剤が現在進行中の試験段階もここで確認できます。言及されている物質について、ドイツでのフェーズ1から2をここに示します。

小説上の病原体がいつ初めて登場したのかを探して行くと、このページにたどり着きます 
https://www.dguv.de/de/praevention/corona/allgemeine-infos/index.jsp
2019年12月に中国でウイルスが初めて登場したと書いてあります。それは少し気になります。

質問1

2019年12月になってもウイルスが出現しなかったのに、2019年末にはすでに前臨床試験の段階を終えた治療薬を開発することができたのは、なぜですか?

もしかしたら、コロナウイルス全般に対する治療薬を開発していると勘違いしているのではないかと思い、再度確認してみましたが、年次報告書にはCOVID-19に対する治療薬と記載されているので、そうではありませんでした。

質問2

年次報告書には、mRNA技術を用いた免疫療法と書かれていますが、これはどのようなものですか?免疫療法と予防接種の違いを教えてください。私は以前、この2つのことは同義ではないと考えていたので、少し混乱しています。さらに、免疫療法は、例えば化学療法を用いた免疫療法のように、免疫系に厳しい課題を与えることで知られています。 https://m.focus.de/gesundheit/ratgeber/krebs/therapie/immuntherapie-schwere-nebenwirkungen-der-immuntherapie_id_4573252.html

質問3

個々の研究やテストのフェーズはどのくらいの期間だったのでしょうか?

フェーズの平均的な最小期間を示す記述に従うと、ここではそれぞれのケースでフェーズの期間が1年であることがわかります。
https://www.vfa.de/de/arzneimittel-forschung/so-funktioniert-pharmaforschung/klinische-studien-uebersicht.html

しかし、そうなると、COVID19の治療用の免疫療法薬は、遅くとも2018年末までには完成していなければならないことになります。なぜなら、2019年末の年次報告書の情報によると、前臨床試験段階はすでに終了しており、試験段階1の半分でも終了しているからです。そうなると、2017年になってもおかしくありません。2019年12月に初めて登場した病気に対して、2017/2018年にすでに何かを開発していることになりますが、私はここで何か勘違いをしているのではないでしょうか?私の考え方のどこが間違っているのでしょうか?

テストフェーズについて

テストフェーズに関するもうひとつの質問です。個々のテストフェーズの期間はどれくらいで、トライアルフェーズ3が完了したのはいつですか?私は個々のテストフェーズの指定された期間に対応することができません。なぜなら、上記のリンクにあるように、各フェーズには約1年かかるからです – 繰り返しになりますが、申し訳ありません。2020年12月から世界中で使用されているワクチン(それは全くの1つであるか、それとも免疫療法であるか-上記の質問を参照)。彼らの年次報告書によると、今、2019年末までに前臨床段階が完了し(1年)、試験の第1段階が半分(1/2年)終了したと仮定すると、2020年半ばに試験の第1段階が約完了し、その後(2020年半ば)に試験の第2段階が開始できることになります。その後、約2021年半ばまでに第3段階のテスト(多くの病人を対象とした物質のテスト)を開始することができます。

たしか、緊急性を考慮して、各テストフェーズの期間を短くしたと記憶しています。それは本当ですか?また、どのくらいの期間短縮されたのでしょうか?純粋に数学的に考えれば、通常の期間よりも大幅に短縮されているはずです。

実際、私はただ単に興味を持って理解したいと思っている普通の市民です。

ですから、質問に答えて、なぜこんなにも矛盾した情報が流れているのかを教えてくれたり、私の考え方の間違いを説明してくれたりすると、とても嬉しいです。私はここで絶対に間違いを犯さなければならないのですが、自分で自分の間違いを発見することはできませんので、あなたから説明的でもっともらしい事実を教えてもらえれば、とてもありがたいです。

お忙しいところありがとうございました。

回答をお待ちしております。

敬具

マドンナ・リーベル

なお、この手紙に対するバイオンテック社からの回答はまだありません。
<転載終了>