″ポスト岸田”候補が相次いで能登入りし復興への姿勢をアピール

このタイミングの能登入りは被災者の神経を逆撫でするだけでは?

太郎さんの能登入りを『被災地の政治利用』と言っていた人達へ。 『被災地の政治利用』はこういうことを言うんですよ

”ポスト岸田”候補が相次いで能登入りし復興への姿勢をアピール(石川テレビ) #Yahooニュース

此奴ら、能登半島地震がいつ起きたか分かっとんのか? 阪神淡路大震災時に村山が避難所に来た時後ろ手だったのと同じいやそれ以上にムカつく!

小林鷹之は総裁選に立候補した途端、拉致現場を視察した。 そして今度は、今まで被災者を一顧だにしなかった与党の議員が立候補した途端、被災地を視察した。 何故今までやらなかった? 今頃拉致被害や能登震災を知ったのかよ。 被害者を政治利用して恥ずかしくないのか?