気概を見せて立派に戦うことが重要なのです。

烏合の衆の大軍を見せる「戦わずして勝つ」の戦略に騙されて逃亡するのが最大の愚策であります。 気概を見せて立派に戦うことが重要なのです。 無駄死にの票ではない。 投票に行きなさい。あんぽんたん。

神谷宗幣『負けるんだから死に票だとか言ってるあんぽんたんがいます。そんな事関係無いんですよ!一人一人の意思で、何が大事なのかを表明するのが選挙です!票が開いてるとか、勝つとか負けるとかじゃなくて、東京都民の意思を示して下さいよ!』 #東京都知事選挙 #田母神としおさんを東京都知事に

国の言うことを何でも聞いてしまうリーダーはもう要らない オカシイ事だらけの日本を東京から取り戻したい 国民の生命に関わる事 #田母神としお に一票を… #東京都知事選挙

東京都知事選とは戦い! 我々の自由や権利を守る戦い だから、ぶれない軸を持ったリーダーが必要 田母神としお

田母神俊雄『(親には)子供達に選挙に行く事が社会に関わる重要な手段なんだという事を教えて貰いたいと思いますね。』 #田母神としおさんを東京都知事に#東京都知事選挙 【重要】田母神俊雄(

@toshio_tamogami )を支持して下さる貴方へ大事なお知らせ https://youtu.be/-EGN7HYzC4w?si=1ju23Mr65e-m3MhC