日本経済を、一瞬で灰塵に帰した男、植田。

安倍元総理と黒田前総裁が血の滲む思いで立て直した日本経済を、一瞬で灰塵に帰した男、植田。 「白川の悪夢再来」どころかゆうに「白川越え」だ。 世間知らずで愚かな学者が権力を持つとこうなる。 今すぐ退場を

#植田ショック#株価暴落#阿鼻叫喚#追証祭り#追証好きな人とつながりたい

日経平均8千円の時は、日本のGDPは世界の第二位でしたが、日経平均4万円でも日本のGDPは世界第4位で5位のインド6位のイギリスにも抜かれそうです。株高=日本の経済の立ち直りだったんですか?

違うだろ。あべ、くろだのじゃぶじゃぶのつけの反動がきたんだろ。グローバリスト達の中央銀行金券政治の終焉だろ。よく勉強しろよな

逆なんだよなぁ 利上げは政府の意向だし なんなら植田さんは責任だけなすりつけられてかわいそうなくらい。

一瞬にして消えた約300兆円の株式時価総額。 政府や民間が持つ海外資産も何十兆円も消えた。 新NISAでタンス預金も消えたでしょう。 AGIに聞いたら「総理も財相も経済オンチ、日銀総裁も高学歴のアホ!」 更に「岸田君、自身が保有株式ゼロで国民に新NISA勧めた確信犯の詐欺師やん!」と分析する予感。

その程度の見識なのは政治家として如何なものか? CPIは27カ月連続で2%以上で、実質金利は約-2%。このままでは、不動産、株に金が流れ、円は紙屑になり、インフレは更に亢進する。異次元緩和で日銀の国債保有が過半となっている中、現体制は金利急騰等の混乱を招くことなく、よくやっていると思うが?