大切な物を慎重に運ぶように宇良を力強くも優しく寄り切った照ノ富士。泣くやん…

あの手この手で横綱に果敢に挑み決して諦めない宇良。絶対に壊したくない大切な物を慎重に運ぶように宇良を力強くも優しく寄り切った照ノ富士。泣くやん… 同じ時期に大怪我で幕下以下まで番付を下げ励まし合ったこのお二方の今日の結びの一番が、今場所辛い思いをした力士の励みになるといいな。

どちらも大怪我からの復帰したから、互いの辛さもわかるからだね。

押し出すときの照ノ富士 素晴らしいですね

感動しました

何をしてでも勝てばいいと 言う相撲を観るのは勝っても拍手を送りがたい。 けれど、このお二人の相撲は 全てを出し尽くした上に 相手への想いを感じ涙しました

宇良捕まえてゆっくり寄り切る横綱と、 互いへの労い

<取組動画> 大相撲名古屋場所 7日目 照ノ富士-宇良

勝負がついた後に横綱が何か声をかけているのを見て、宇良関に怪我でもあったのか…と少し心配してた。