偽ユダヤ人の単なる詐欺師のシオニスト

これはびっくり

ネタニヤフの本名はミルコフスキーですって

ゼレンスキーでなく、ネタニYahooでもなく、ミルコフスキー

こいつはウクライナあたりに住んでた人で偽ユダヤ人の単なる詐欺師のシオニスト

拡散してください。これを教えてくれたYouTuberはアカウントを凍結されました。ふざけんなと久々にイライラしちゃったよ。嘘と金儲けの為には名前と歴史まで変える詐欺師集団。ミルコフスキー政権の官僚の殆どは名前を変えてます。東ヨーロッパ人です。

#ネタニヤフは偽名#シオニスト

Wikiに書いてありますよ。父親はワルシャワ出身だって。 エマニュエル大使の父親はウクライナのオデッサ出身です。 ロシアのピアニストのキーシンもイスラエル国籍取得したし、戦争始まってからもヨーロッパからの移住者がいっぱい入植してますよ。ずっとそうです。

1949年、ベン=ツィオン・ネタニヤフ(英語版)とジラ・ネタニヤフ夫妻の次男としてイスラエルで生まれた。父親のベン=ツィオンはロシア姓をミレイコフスキー(Милейковский)といい、1910年に、旧ロシア帝国ポーランド領ワルシャワで生まれた。彼の父(ベンヤミン・ネタニヤフの祖父)は、シオニスト運動家のナタン・ミレイコフスキーで、一家は1920年パレスチナへ移住し、エルサレムに入植した。 wikipedia