『総理大臣に伝えて下さい』

『総理大臣に伝えて下さい』 弱小アカウントですが、  私なんかで伝えることは出来ませんが 出来る範囲で

岸田はNATOの会議にまで出向き、またウクライナへの支援金という名のばら撒きはすれど 能登半島の被災は気にならない様子、お正月に被災してもう真夏ですよ。いったい国民のことをどう思っているのでしょう。 一日も早く岸田には辞めてもらいたいです。 日本の為に働かない総理大臣は要りません!

本当ひでー国だよ

こうやって何も復興させないで追い出して取り上げるんだぜこの国の売国奴共は。ゴミ政腐がやらないなら日本国民で助けてあげるしかないだろ。万博とかなんかに人員送り込んでるような売国奴企業なんかは潰れてしまえ!総理大臣に伝えても意味がないのでとにかく拡散しましょう